2012年5月20日日曜日

大きな目標を掲げ、それを絶対に達成する力を身に付ける

成功しようと思ったら、それがどんな世界での 成功を目指すものであっても、最低限身に付けて いなければならないベースがあります。 それが”ビジネス力”です。 語学や専門技術、資格などはビジネス力では ありません。 資格というのは、使われる側の人間が身に付ける ものです。 資格のあり無しはビジネス力とはあまり関係が ありません。 勿論、資格を取ることは素晴らしいことではありますが 真のビジネス力とは、結果を出す力の事です。 大きな目標を掲げ、それを絶対に達成する力を身に付ける 事の方が、どの分野で成功を目指すにせよ、はるかに 重要な事だと思います。 今までの口コミネットワークビジネスとは 人生を豊かに変えるネットワークビジネス 私がインターネットでサイドビジネスを始めた3つの理由とは 私がインターネットでサイドビジネスを始めた3つの理由とは 私がインターネットでサイドビジネスを始めた3つの理由とは インターネットのネットワークビジネスは家族・親戚・友人・知人を勧誘する必要はありません

0 件のコメント:

コメントを投稿