2012年2月9日木曜日

プレスリリースの役割

企業は、顧客がキーワードで検索した時に、自社のプレスリリースが検索結果に出てくるように工夫しています。
そこでプレスリリース原稿を消費者が読むことになります。
したがって、プレスリリースは報道関係者のみを対象としたものではなくなっているのです。
もちろん、誰が読んでもわかりやすい文章や、インパクトのある資料にしなければなりません。
プレスリリースの書き方がより一層重要になるのです。
そのことを理解しながら、プレスリリースを書くようにしましょう。
あなたが書くのは報道関係者向けですが、一般消費者が読んでも違和感のないものに仕上げなければならないのです。

ネットワークビジネス主宰会社ニュースキンの分析②売上高
ネットワークビジネスとは-機会平等と敗者復活
ネットワークビジネスの最新定義
ネットワークビジネスとインターネットのシナジー効果
ネットワークビジネスの被害者に私がなり損ねたわけ③喫茶店でABC

0 件のコメント:

コメントを投稿